ホテル、フードサービス、公共リゾート、スパ、旅館、エンターテイメント
「喜び」を創造するトータルプロデュースカンパニー

HOME>ニュースリリース>カフーリゾートは「沖縄ウィッシュバケーション」を実施しました

カフーリゾートは「沖縄ウィッシュバケーション」を実施しました

沖縄「Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL」は、2017年2月25日~27日に「公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を」が実施した「ウィッシュバケーション」に賛同し、難病を抱える子どもとそのご家族に沖縄を満喫する企画にお手伝いをさせていただきました。


ご参加いただいたご家族の方々は、カフーリゾートへご宿泊いただき、沖縄らしいお食事やライブ演奏、シーサーの絵付けなどを体験いただきました。

▼「公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を」公式HPより

http://www.yumewo.org/work/wishvacation/

【ウィッシュバケーションについて】
個人や企業など、支援者の皆様からのご協力で、旅行中の身体的ケアや金銭的な面も含め、難病を患う子どもとその家族全員に楽しんでいただくバケーションです。
難病を患う子どもやその家族は、社会とのつながりが希薄になりがちです。この「ウィッシュ・バケーシ ョン」を通して、社会の方々との交流をもち、「大丈夫、独りじゃない」と実感していただくことで、明日への夢や勇気をもっていただければ、と願っています。「ウィッシュ・バケーション」の中では、お父さんやお母さんとの対話を通して、家族と当団体の間の理解を深めます。お父さんやお母さんに心の内を話すことで気持ちを整理していただき、家族の絆を強くして将来への希望と活力を見い出す手助けを目的とした「ペアレンツ・パーマネント・ダイアログ」を実施。有意義な時間を過ごします。
また、外出できない、リスクの高い家族のためには、ご自宅や各種施設で行うホーム・パーティー「スノ ーホワイト・プログラム」「シンデレラ・プログラム」も開催しています。

代表挨拶
採用情報

カトープレジャーグループ東京本社

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-6-2
日本ビル7F
TEL.03-3548-8090
FAX.03-3548-8091

カトープレジャーグループ大阪本社

〒543-0051
大阪市天王寺区四天王寺2-1-9
TEL.06-6771-0111
FAX.06-6772-8128

お問い合わせ
MAP
Copyright Kato Pleasure Group © 2017 All Rights Reserved.