カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

CSR
2023.06.01

高齢者施設ご利用者の方々を「京都るり渓温泉 for REST RESORT」にご招待させていただきました

NPO法人 Pleasure for all(理事長:加藤友康)は、公益財団法人園部町振興公社と共同し、5月31日に京都府南丹市園部町の社会福祉法人 みその会の運営する高齢者施設ご利用者の方々を、カトープレジャーグループの運営する「京都るり渓温泉 for REST RESORT」にご招待し、るり渓温泉 高原BBQでのお食事をご提供させていただきました。
この活動は、2020年より流行していた新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)防止策により、これまで外出が難しかった施設ご利用者の方々の健康促進の為企画され、当日は21名のご高齢者の方々に青空の下でのBBQをお愉しみいただきました。
「るり渓温泉 高原BBQ」は、雨の日でもBBQを楽しめる全天候型として4月28日にリニューアルオープンした施設です。

また、5月15日には、施設をご利用されているご高齢者と職員の方々を合わせた143名様に、京都るり渓温泉 for REST RESORTのパティシエチームによるスイーツのご提供も行わせていただきました。
NPO法人 Pleasure for allでは、引続きご高齢者の方々の“喜び”に繋がる活動を行なってまいります。


NPO法人 Pleasure for allの詳細はコチラよりご覧いただけます。

OTHER PRESS RELEASE