カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

CSR
2023.05.11

高齢者施設ご利用者の方々を「スプリングスひよし」にご招待させていただきました

NPO法人 Pleasure for all(理事長:加藤友康)は、公益財団法人園部町振興公社と共同し、5月10日に京都府南丹市園部町の高齢者施設「長生園」のご利用者の方々を、カトープレジャーグループの運営する「スプリングスひよし(京都府南丹市日吉町)」にご招待し、ピクニック体験と、BBQ席でのお弁当をご提供させていただきました。
この活動は、2020年より流行していた新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)防止策により、これまで外出のできなかった施設入居者様の健康促進の為企画され、当日は43名のご高齢者の方々に青空の下でのお食事をお愉しみいただきました。
5月15、17、24日にもご招待を予定しており、延べ147名のご高齢者の方々にピクニック体験とお弁当のご提供をさせていただく予定となっております。
後列左1番目:「長生園」中村裕予理事長

「長生園」中村裕予理事長の、高齢者福祉に対する想いある活動にNPO法人Pleasure for allは賛同し、今後も活動支援ができればと考えております。


NPO法人 Pleasure for allの詳細はコチラよりご覧いただけます。

OTHER PRESS RELEASE