カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

NEWS
2021.05.06

カトープレジャーグループ東京本社 電話回線不具合のお詫び

平素よりカトープレジャーグループの運営する施設にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
本日、5月6日午前10時30分ごろより 弊社東京本社におけるシステム障害発生により、カトープレジャーグループ 東京本社とKPG CUSTOMER CLUB DESKの電話回線がつながらない状況が続いており、現在 復旧に向けて対応しております。お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことに深くお詫び申し上げます。
カトープレジャーグループへのご連絡やお急ぎのご用件につきましては下記へのご連絡をお願い申し上げます。

カトープレジャーグループ
OSAKA HEAD OFFICE 大阪本社
06-6771-0111

施設のご予約や電話でのお急ぎのお問い合わせに関しましては、
誠にお手数ではございますが、各施設へ直接ご連絡いただきますようにお願い申し上げます。

尚、メールでのご連絡につきましては、順次確認させていただいております。
電話回線の復旧ができ次第、当ホームページにて改めてお知らせさせていただきます。お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

OTHER PRESS RELEASE