カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

NEWS
2014.08.25

『カフーリゾート』隣接地地鎮祭を行いました

「Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL」南隣地において新たなコンド・ホテル開業に際し、2014年8月25日地鎮祭を行いました。



沖縄県恩納村 池宮城副村長をはじめ、たくさんの方々にお越しいただき、工事の無事を願いました。

Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTELは、分譲型のリゾートコンドミニアムと高級リゾートホテルを融合させた「コンド・ホテル」として誕生しました。
オーナーシップ制を導入し、客室の分譲を行うことによりホテル運営の収益を賃料として還元する「ペイバックシステム」を導入しています。
2009年の開業以来、新しいリラックスのカタチを提供するスタイルは、国内外のお客様に大変ご好評いただき、「Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL」の南隣地に、2016年新コンド・ホテルを開業いたします。

さらなる上質を追求した新棟の開業に向けいよいよ今秋、分譲販売を開始いたします。

Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTELについて

日本屈指のリゾート地である沖縄の魅力を存分に引き出す「コンドスタイル」ホテルとして2009年に開業しました。ホテルが持つ上質のサービスとコンドミニアムのスイートルームスタイルを融合した新しいリラックスの形を創造します。「すべてが さりげなく やさしい」というコンセプトのもと、適度な距離感のあるサービスを重視しリゾート感を演出しています。

公式HP http://www.kafuu-okinawa.jp/

OTHER PRESS RELEASE