カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

PRESS
2023.07.18

「GLAMDAY STYLE TEITAKU 空ノ庭」が誕生いたしました

カトープレジャーグループは、この度、分譲と運営管理を行う本格的な別荘事業「GLAMDAY STYLE TEITAKU(グランディ スタイル テイタク)」シリーズの1棟目となるタイムシェア別荘「 空ノ庭」が2023年1月に誕生いたしましたことをお知らせいたします。
また、2024年には軽井沢の地にタイムシェア形式やレンタルプログラム形式など、新たに10棟の別荘事業を開発し、2023年8月より分譲を開始いたします。

「GLAMDAY STYLE TEITAKU 空ノ庭」

「GLAMDAY STYLE TEITAKU 空ノ庭」は、軽井沢扇平別荘地内の約2,800㎡の敷地に佇む約280㎡のタイムシェア別荘です。軽井沢駅より車で約10分、豊かな自然に囲まれた高台からは、軽井沢を象徴する雄大な浅間山の眺望が広がります。
木や石を基調としたリビング・ダイニング・キッチン、外観の自然を室内でもシームレスに感じられる3つのベッドルームと2つのバスルーム、200㎡以上の広さを有するテラスでは、ダイナミックな自然の中でリラックスした時間を過ごすことができます。また、フィンランド式のロウリュサウナを体験できるテントサウナや、テラスには2名のご宿泊が可能なドームテントもございます。

施設概要

施設名 GLAMDAY STYLE TEITAKU 空ノ庭
土地面積 2,811.51㎡(約850坪)
延床面積 288.87㎡(約87坪)
専用面積 建物 233㎡(約70坪)/ テラス 215 ㎡(約65坪)
構造 木造地上2階建て

リビング・ダイニング・キッチン
ベッドルーム
ドームテント
バスルーム

「GLAMDAY STYLE TEITAKU」とは

「GLAMDAY STYLE TEITAKU」とはセカンドハウスとしての新しいライフスタイルを創造し、魅力的なご滞在をご提案し続けるシリーズです。
タイムシェア別荘は、1棟を24名のオーナーの皆さまで、共有持分として所有いただく不動産です。そのため、初期投資を抑えることができ、1口あたり年間で14日のご滞在がいただけ、複数口でのご購入も可能です。
オーナーの皆さまにホテルのように快適にお過ごしいただけるよう、お一人おひとりに寄り添ったホスピタリティをご提供いたします。また、コンシェルジュが、ケータリング、BBQなどのお手伝い、地元のスポットや観光情報、各種予約のご手配、ご滞在中のハウスキーピング、メンテナンスは専属スタッフが行い、徹底管理しております。オーナーの皆さまには、お越しいただいたときからお帰りの際まで、快適にお過ごしいただけます。

2023年1月1日、「GLAMDAY STYLE TEITAKU 空ノ庭」が軽井沢に誕生したことを皮切りに、今後もさらなる展開を予定しており、2024年には、軽井沢の4つのエリアに新たに10棟のセカンドハウスが誕生します。軽井沢駅より車で2分、スキー場やプリンスショッピングプラザも近く利便性が高い「山ノ麓」(5棟)、矢ヶ崎川沿いに位置し、旧軽井沢銀座商店街や旧碓氷峠遊歩道などの徒歩圏内にある「川ノ音」(2棟)と「水ノ星」(2棟)、そのほかに 1棟(詳細計画中)の合計 10棟は、趣が異なり、それぞれの地の魅力を引き出し、軽井沢での豊かな新しいライフスタイルをご提案いたします。

OTHER PRESS RELEASE