カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

PRESS
2013.06.06

全室スイートルームの「熱海 ふふ」が客室露天風呂のデザインを更改いたしました

株式会社KPG LUXURY HOTELS(東京本社:渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役兼CEO 加藤友康)が運営する「熱海 ふふ」(2007年12月22日開業)が全24室ある客室の数室の露天風呂を改装し、一部の客室で寝湯・足湯など温泉での新たなおくつろぎのお時間を提供させていただきます。

森林浴を楽しむ至福のお宿

全24室60㎡以上の広さを持つスイートルーム。それぞれのお部屋が異なる設え。各室に完備された客室露天風呂で寝湯、足湯などを楽しみながら、森林浴を堪能する贅沢。お部屋での滞在時間をさらに豊かな時間へと昇華させました。季節ごとに趣の変わる絶景露天で美と癒しにこだわった大人の休息をお過ごしくださいませ。

熱海の森に包まれる安心感

静謐な空気漂う奥深い熱海の森に包まれた「ふふ」の露天風呂。自然と一体となる解放感、緑濃き木々を眺め思う存分に身を湯に委ねる幸せ。客室露天風呂の醍醐味を存分に味わい、心を芯からほぐす自然体の穏やかなくつろぎをご堪能ください。

充実のアメニティでリラックス

お部屋には12種の最高級コーヒー豆の風味をお楽しみいただけるネスプレッソマシーン、テイラーズオブハロゲイトの紅茶、チャージフリーのミニバー等のご用意の他、シスレー社、ブルガリ社のケア用品、タイプの違う枕数種など、極上のリラックスをサポートする70 品目以上のアイテムをご用意いたしております。

熱海 ふふ

全24室スイートルーム。熱海・源泉掛け流し自家温泉の露天風呂を全室ご用意しております。熱海の森にひっそりと建つ「熱海 ふふ」は、ただそこにいるだけで身も心もほどけていくような旅館です。何もしないこと。それこそが、ここでは至福のひとときです。

■所在地:〒413-0016 静岡県熱海市水口町 11-48
■お問い合わせ:0557-86-3646

熱海 ふふ

OTHER PRESS RELEASE