カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

NEWS
2017.02.18

唐津 網元の宿 汐湯凪の音が「Booking.comクチコミアワード2016」を受賞いたしました

「Booking.comクチコミアワード2016」において「唐津 網元の宿 汐湯凪の音」が『9.0』という高スコアでお客様より評価をいただき、この度表彰をいただきました。

世界最大のオンライン宿泊予約サイト Booking.com (ブッキング・ドットコム)は、実際に宿泊施設に泊まったユーザーだけが投稿できるクチコミ約7,000万件以上のデータを元に、2015年の『ゲスト・レビュー・アワード』を決定するものです。
Booking.comに掲載されている世界中の宿泊施設約114万軒の中でも特別な施設に贈られる賞です。

今回このような価値ある賞をいただくことができ、日頃よりご愛顧いただいておりますたくさんのお客様やお取引先様に改めて感謝を申し上げます。
これからも皆様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同心からのサービスとおもてなしを続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■クチコミアワードとは
※Booking.comにおいて、お客様から過去1年間に10点満点で投稿されたクチコミの平均スコアが8.0点以上の宿泊施設に贈られる賞です

OTHER PRESS RELEASE