ホテル、フードサービス、公共リゾート、スパ、旅館、エンターテイメント
「喜び」を創造するトータルプロデュースカンパニー

HOME>ニュースリリース>新しい設えとおもてなしで至福のひとときを。RYOKAN 『熱海 ふふ』に快適な空間が誕生します

新しい設えとおもてなしで至福のひとときを。RYOKAN 『熱海 ふふ』に快適な空間が誕生します

株式会社KPG LUXURY HOTELS(東京本社:渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役兼CEO 加藤友康)が運営する 「熱海 ふふ」(2007年12月22日開業)が新たに新棟(※)を建築し、2室の客室、ラウンジ、熱海の花火を鑑賞できるテラスを増床いたします。
(※)新しくご提案させていただく空間、新棟 「百花(もものか)」 が12月22日デビューいたします。

風が心地よく抜ける客室 ゲストルーム コンフォートスイート 「初(はつ)」 「瑞(みず)」

増室される2室は自家源泉掛け流しの客室露天風呂完備に加え、お部屋の両サイドにバルコニーを設置し、窓を開け放つと柔らかな森の風がお部屋を抜けてゆき、開放的な空間を堪能していただけます。夜はオリジナル照明によって温かい灯りにつつまれ日中とは違った雰囲気を創りだします。

LOUNGE「孝(たか)」を新設

キャンドルに包まれながら特別なひと時を。新棟にはBAR「孝(たか)」が本館より移設され、これまで以上にゆったりとお過ごしいただけるLaunge「孝(たか)」に生まれ変わりました。全ての客席が庭園へ向けて配置され段差をつけた設計。奥行のある緑深い庭園がどの席からも一望できプライベート感のある設えとなっております。店内照明はオイルスタンドやキャンドルなどを設置し、やわらかくも温かい空間を造り出しております。

川のせせらぎと花火を堪能する テラス「月読(つくよみ)」

屋上には花火も存分に愉しんでいただける 熱海 ふふ だけの オープンエアースペースを設けました。最上階に完備されたテラス「月読(つくよみ)」は川のせせらぎを感じる事ができるフリースペース。食後のひとときを、月を愛でながら、また熱海の花火開催日には観賞に絶好のロケーションとなり、豊かな緑と静けさの中で花火をお楽しみいただけます。

施設概要

■施設名 熱海 ふふ
■所在地 静岡県熱海市水口町11-48(MAP
■HP 熱海 ふふ ホームページ
■内容 旅館
■部屋数 全26部屋

【宿泊ご予約好評受付中】
■予約電話番号 0557-86-3646

代表挨拶
採用情報

カトープレジャーグループ東京本社

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-6-2
日本ビル7F
TEL.03-3548-8090
FAX.03-3548-8091

カトープレジャーグループ大阪本社

〒543-0051
大阪市天王寺区四天王寺2-1-9
TEL.06-6771-0111
FAX.06-6772-8128

お問い合わせ
MAP
Copyright Kato Pleasure Group © 2017 All Rights Reserved.