カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

PRESS
2013.06.03

つるとんたん史上初!夏の特選「甘味のおうどん」がメニュー新登場!

イタリアン・フルーツポンチ“マチェドニア風”

爽やかな酸味のパッションソース。おうどんの“コシ”がしっかりしているからこその味わいです。
バニラアイスを溶かしながら味わいの変化をお愉しみください。
お好みでブランデーを加えますと香りがプラスされ薫陶されたような芳醇な逸品に。

マンゴーヨーグルトのおうどん

まろやかな酸味が魅力の冷たいソースには焼き餅のトッピングがお勧めです。
素揚げのアボカドをプラスして美容効果も。
キウイ、オレンジ、巨峰など新鮮なフルーツがふんだんに使用された当メニューは特に女性にお勧めです。

厳選素材神戸牛の後に

からだが温まるお鍋を召し上がった後、ふんだんに使用されたフルーツが華やぐおうどんをどうぞ。
最後まで冷たく召し上がれるスイカのソルベで大人のかろやかな甘さとフルーツとの酸味のマリアージュをお愉しみください。

厳選素材 神戸牛「鍋と逸品」キャンペーンの詳細はこちら

お酒の〆の一杯に

酒肴でご一献愉しまれた後、焼き餅のトッピングでお召し上がりください。熱々の焼き餅と冷たいスープの“冷や熱”をご堪能くださいませ。
甘味のおうどんは共に税込1000円。

※一部店舗でお取り扱いのない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

夏の特選「甘味のおうどん」の特設ページはこちら

OTHER PRESS RELEASE