カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

PRESS
2012.11.08

プラチナ級大型ラウンジが渋谷道玄坂に誕生!

意外となかった、渋谷発!『SHOWER LOUNGE PLUS』

日本最大級の空間だからこそ可能な開放的ラグジュアリー空間は、時間帯を選ばず心地よい時をご提供します。また、「ゆっくりと食事を楽しみたい」「お酒に合う音楽を楽しみたい」「一人でも、多人数でも利用したい」「渋谷に大人も通える心地よい空間が欲しい」「世代にあった音楽が聴きたい」「作り立ての料理を味わいたい」など、様々なシーンに一歩“PLUS(プラス)”したサービスでフレキシブルにお客様のご要望にお応えしてまいります。

プラチナ級エンターテイメント空間

店内は320.05坪、客席数300席と広々。白を基調とし洗練された大型ラウンジです。店舗中央に大型LEDを設置し、音楽に合わせて光のシャワーを多様に変化させる演出を取り入れました。DJによるハイセンスな選曲で季節、時間帯などに合わせた音楽や光と食のコラボレーションをお楽しみ頂けます。

NYスタイルのこだわりFOOD

ニューヨークスタイルを意識したグリルディッシュやロール寿司などこだわり抜いたラインナップ。前菜に使用する野菜は京都や青森など全国から旬の野菜を取り寄せます。
・こだわり野菜のバーニャカウダ¥800(2名~)
・ひな鶏まるごとロースト¥2,200 など

SHOWER LOUNGE PLUS

OTHER PRESS RELEASE