カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

NEWS
2016.06.30

「大阪屋形船」2隻目の屋形船新船の就航が決定いたしました





カトープレジャーグループではこれまで「水都大阪」のエンターテインメントの一端を発揚する企業としてクルージングと屋形船の両事業を展開してまいりました。
このたび屋形船の新船となる2隻目の導入が決まり、2016年9月16日就航する運びとなりました。

2隻目となる新船は最大28名様までの乗船が可能です。
また、カトープレジャーグループが得意とする「食」は旬の食材を取り入れた和食を様々なパーティーシーンでお客様のニーズにお応えするメニューを提供します。

宴会スタイルやテーブルスタイルなど、様々なレイアウトに対応が可能です。
和船でありながらモダンテイストを取り入れた船内は、最新のエンターテイメント設備を完備し、究極の宴を追究しました。
夏は風物詩である花火、冬は街のイルミネーションなどを楽しんでいただけます。

今後は、日本人のお客様だけでなく、インバウンド(訪日外国人旅行)の団体のお客様の利用を促進するため、インバウンド企画プランの提案、海外プロモーションの強化、予約センターの多言語対応に努めてまいります。ご予約の段階から乗船時まで多言語対応に努めるため、外国人の採用を予定しております。

水の都 大阪発 新しい「舟あそび」、はじまる


下記ホームページにてご予約受付中
http://www.osakayakatabune.com/second/

OTHER PRESS RELEASE