カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

NEWS
2015.05.27

「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル アネックス」全室完売 2016年春 いよいよ開業

カトープレジャーグループ(東京:渋谷区千駄ヶ谷3-5-7/大阪:大阪市天王寺区四天王寺2-1-9)は、沖縄・恩納村に位置する分譲型ホテル「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」に併設する新棟「カフーリ ゾート フチャク コンド・ホテル アネックス」(全84戸)の販売を終了いたしました。2016年春より、ホテル営業の開始を予定しております。

日本のリゾートを、もっと楽しく。

沖縄県内のホテルの中でも圧倒的な広さを誇る客室は全室平均77平米のスイートクラス。
お部屋は美ら海を一望できる全室オーシャンビュー。
沖縄西海岸の中心、恩納村の高台に位置しています。
そのホテルの一室を別荘として所有し、資産として活用するのが「コンド・ホテル」です。

<コンド・ホテルのシステム>
オーナー様が別荘として利用しない期間をホテルの客室として提供することにより、年4回の賃料のペイバックがあります。
賃料のペイバックにより別荘としての管理費等のランニングコストの軽減を実現します。
オーナー様が利用しない期間はホテルとして運営されていますので、別荘として利用するときもいつでも快適な室内をご提供します。
顔なじみのホテルスタッフによる、きめ細やかなサービスや様々なオーナー特典もございます。
<空港無料送迎/ビーチへの送迎/オーナー様専用ダイヤルの設置 など>

全室スイートクラスのラグジュアリーステイ

客室は広さだけでなく、キッチンや客室洗濯機も完備する、ゆとりのロングステイ仕様。
アジアン、ハワイアンテイストなど、5つのテーマのお部屋をお選びいただけます。
長期滞在をサポートする無料の貸し出しアイテムは加湿器や寝具に加え、掃除機、炊飯器など、最新のブランド家電を取り揃え、新商品をお試しいただく機会としてもご利用いただけます。
美容関係のアイテムも充実しており、美顔器なども多数常備している他、ビーチグッズや天体望遠鏡など幅広いジャンルのアイテムでお客様のホテルライフを華やかにサポートいたします。
お食事はレストランのご利用のほか、お部屋でゆっくりとおくつろぎいただけるようルームサービスメニューをご用意しております。

<客室共通設備>
液晶テレビ/インターネット無料接続/冷蔵庫/客室洗濯乾燥機/各種アメニティ など

アネックスご利用のお客様も「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」のレストランやプール、ジム、エステなどの各施設をご利用いただけます。

新しい沖縄と出会う夏、最上階のインフィニティプール

海と空がひとつに溶け合う、天空のインフィニティプールを屋上に。
沖縄県内では珍しいホテル最上階のプールは、プールサイドもプライベート空間としてご利用いただけます。

沖縄の恵みを体感する特等席

ホテル最上階にある琉球BBQレストラン「BLUE」では沖縄ならではの食材が楽しめます。
窓へ向けて段差をつけてゆく事で、どの客席からでも西海岸のサンセット遮る物がなく臨む事ができるよう設計されたレストランです。特別な時間をお過ごしください。

OTHER PRESS RELEASE