カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

PROJECT
2012.03.03

中之島プロジェクトのご紹介

水と緑を活かした街づくりをテーマとした「中之島プロジェクト」は、大阪府が進める新たなランドマーク創造を目指したものです。本プロジェクト「中之島Project」は、新しい切り口によるカフェ&レストラン、バンケットホール、水辺を愉しむエンターテインメント、ハウスボートの運航などを取り入れます。水都大阪の特色を活かし、スタイリッシュに複合的な業務開発を目指しています。

(開業日未定)

カジュアルレストラン

エリア全体の雰囲気を作る象徴的なレストランです。

プライベート感を重視した半個室タイプの客席、特別なパーティーのためのVIPルーム、川の流れを感じるテラス席です。

中央公会堂を中心とした景観を全席から楽しめます。

カジュアル層から高単価層まで幅広く捉え、ランチタイム、ディナータイムに加えカフェとしての充実やサパーテイムのバー利用を含め、様々なにぎわいを演出します。

バンケットホール

各種宴会やイベント開催、また貸しホールなど多目的スペースとして機能します。新しい大阪の名所としてのにぎわいの森において様々なパーティーや催事が連日開催される予定です。

カフェ

水晶橋のたもとに佇む隠れ家のようなカフェ。日中はカフェとしての顔を持ち、夜はお酒も楽しめます。

屋形船

船着場に停泊するスタイリッシュな船や川を巡りながらのパーティーはレストランと並ぶ中之島の新しいにぎわいのシーンとなります。

OTHER PRESS RELEASE