ホテル、フードサービス、公共リゾート、スパ、旅館、エンターテイメント
「喜び」を創造するトータルプロデュースカンパニー

HOME>ニュースリリース>中之島プロジェクトのご紹介

中之島プロジェクトのご紹介

水と緑を活かした街づくりをテーマとした「中之島プロジェクト」は、大阪府が進める新たなランドマーク創造を目指したものです。本プロジェクト「中之島Project」は、新しい切り口によるカフェ&レストラン、バンケットホール、水辺を愉しむエンターテインメント、ハウスボートの運航などを取り入れます。水都大阪の特色を活かし、スタイリッシュに複合的な業務開発を目指しています。

(開業日未定)

カジュアルレストラン

エリア全体の雰囲気を作る象徴的なレストランです。

プライベート感を重視した半個室タイプの客席、特別なパーティーのためのVIPルーム、川の流れを感じるテラス席です。

中央公会堂を中心とした景観を全席から楽しめます。

カジュアル層から高単価層まで幅広く捉え、ランチタイム、ディナータイムに加えカフェとしての充実やサパーテイムのバー利用を含め、様々なにぎわいを演出します。

バンケットホール

各種宴会やイベント開催、また貸しホールなど多目的スペースとして機能します。新しい大阪の名所としてのにぎわいの森において様々なパーティーや催事が連日開催される予定です。

カフェ

水晶橋のたもとに佇む隠れ家のようなカフェ。日中はカフェとしての顔を持ち、夜はお酒も楽しめます。

屋形船

船着場に停泊するスタイリッシュな船や川を巡りながらのパーティーはレストランと並ぶ中之島の新しいにぎわいのシーンとなります。

代表挨拶
採用情報

カトープレジャーグループ東京本社

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-5-7
TEL.03-3746-0666
FAX.03-3479-0707

カトープレジャーグループ大阪本社

〒543-0051
大阪市天王寺区四天王寺2-1-9
TEL.06-6771-0111
FAX.06-6772-8128

お問い合わせ
MAP
Copyright Kato Pleasure Group © 2017 All Rights Reserved.